2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

23 名無しさん@HOME 01/09/29 14:39
姑は胎盤の調子が悪くて流産しやすい体だったそうだ。
私が今回、妊娠して「大丈夫かねぇ私みたいにならないかねぇ」
って言うから「ハイ、私の母(実母)は安産みたいだったし
大丈夫ですよぉぉ」というと「いやー私に似るかも知れないじゃないか」
と意味不明のことをぬかしやがったので
「はぁ????そんなことありえませんよー」と返した。
普段から何でも自分の思い通りにコトを運ぼうとしたり
遠慮なしのずうずうしさに腹が立っていたので
そういう訳の判らんことを言われるとムッと来るのだ。

22さんのようにもちろん私もダンナの家には「お邪魔しまーす」だ。
別に冷たく当たったり、大人げ無いことはしたくないけど
永遠に他人行儀でいくつもりだ。今までずっと他人だった人と
いきなり家族になるなんて到底ムリだよ。あんなずうずうしい人と。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。