2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

308 名無しさん@HOME[sage] 2006/10/25(水) 17:44:17
自分の話ではないけれど… 
旦那はバス運転士。 
ある日の空港バス車内で延々嫁の悪口を言う女性が乗車。 
しかも車内全員に聞こえるような大声で嫁の育ちから夜の生活のことまで。 
あまりの内容に旦那は声を小さくするように言った方がいいか迷ったが 
下手に関わると運行に問題が出そうで二の足を踏んでいたらしい。 
そのバスは空港からまず私鉄駅、次に同名のJR駅に停車するのだけど、 
ひとつめの駅で若い女性客が、ババアうざっ、と言いながら降車し、 
それがきっかけとなって「ババア」に何かしらの言葉をかけて降車する人が続発。 
「ババア」はキレてわめき散らしたが、車内は静まり返るどころか失笑で溢れ 
孤立無援の状態に黙り込んで逃げるように下車したらしい。 
 
DQNな話だとは思うけど個人的にスカッとした。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。