2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

752 名無しさん@HOME[sage] 2007/03/11(日) 17:28:34
とにかく新婚当時から細かい嫌味の多かったトメ。

息子が産まれたら「内孫!○○家の跡取り!」とウトメ揃って大フィーバー。
ウザいくらいに家に来てはのんびりお茶なんか飲んでてイライラも頂点に。
一応、仲良くしようと思ってがんばってたんだ。出産前までは。
話の流れで「まあ〜この子は鼻が嫁子に似ちゃって云々」系の
息子(遠回しに私)を貶されるような内容を言われて、なにかがプツン、と。

「そうですか。お気に召さないようならもう息子に会わなくていいですよ」
トメ「は?」
「うちにも来なくてもいいですよ。私にも会わなくていいですよ。
息子にも二度と会わなくていいですよ」
トメ「何言ってるの?(以下文句」

帰れ!とか会わせないから!みたいじゃなくて、なぜか
腹の底から冷たい声が出てきてた。無表情でそう言い続けたら
ウトの方は若干理性が残ってたようで、何かに気付いて詫びて帰って行った。

私を怒らせたらもう孫には会えない、と気付いたようだった<ウトのみ
それ以降は連絡はウトから旦那経由で。トメの接触は今のところない。

旦那には今回の件はまだ言ってないけど、ウトがなにかは伝えたらしいので
次回がもしあったら、今度は大騒ぎにして絶縁してやる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。