2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

248 名無しさん@HOME[sage] 2007/02/01(木) 18:32:37
子供のスカですが。
義弟妻子がトメ宅に来てて、お暇を告げた時、
トメが「そんなにさっさと帰らなくても〜?
どうせ私なんかと一緒に居るよりも家に帰ってほっとしたいんでしょ?」と嫌味を言った。
そして「孫子ちゃんはばぁばとまだあしょびたいよね〜?ママ意地悪ね〜?」と言ったら
子供が「ううん、僕お家で○○ちゃん(最近飼ったハムスターらしい)と遊びたい!」
トメ焦って「あらあ、だって○○ちゃんとはいつでも遊べるでしょ?
ばぁばとはこのお家に帰ってきたときしかあしょべないのよ?」。
「でもでも本当のお家に帰って○○ちゃんと遊ぶの!
ばぁばはね〜、う〜んとね〜…あーとーで!」
義弟妻「子供もこう言ってますから〜」とさっさと帰っていった。
帰った後「あんなねずみなんか飼わせるなって言ったのに!!
滅多に帰っても来ないで、たまに来たらお菓子もあげちゃダメだとかって!!
ああやってね、私から孫を引き離そうとしてんのよあの人!」
と真っ赤になってプルプルw
一応「お菓子を上げすぎるのは体に悪いし、甘やかすのは虐待ですよ?
それに生き物の世話をちゃんとする何ていい子だわぁ〜」と褒めといた。
ひとしきりネチネチと嫌味を言ってからにやりとした。
ばぁばよりハム、本当のお家、はっきりとおりこうさんに言えた義弟子ダブルでGJ!


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。