2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

529 名無しさん@HOME[sage] 2007/04/22(日) 08:50:37
私、コトメに煙かけられて、顔につば吐いてやったことがある。
ねっとりと嫌み言った後で「何か言い返せる?」って感じでにやけながら煙を
かけてきたので、ぶち切れてしまったんです。
かなり正確にコトメの顔の真ん中に命中しました。
コトメが「汚い!信じられない!」と騒いだので
「あなたが今さっきやったことと同じことですがなにか?」と、こちらは静かに反応。
言い返されるとも、反撃されるとも思ってなかったみたいで、泣きながら
「おと〜さぁああん!おかぁさぁあああん!」と自分の見方を呼んだんだけど、
ウトメは入ってくるなり、「○子(コトメ)が何かしたのか!?」と私の加勢モード。
ギャン泣きで鼻水たらしながら2階に逃げていきました。
ウトメは、普段台所なんて立たないコトメが私の後を追うように入っていったので、
居間で心配しながら様子を観ていたそうです。
ちなみにコトメは当時29歳無職でした。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。