2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

908 名無しさん@HOME 02/11/09 02:21
畜生ババもち嫁*1です。プチプチなんですけど。

※ ババは以前、うちの娘に対して、「涎のついた手で私のシャネルに触った!」
と激怒して、よちよち歩きの娘を叩いたら、そのシャネルのニットは実は「チャンネル」で
ダンナから思い切り反撃をくらい、義父からは丸めた新聞紙で叩かれたという前科があるのです。

先日、義弟宅に滞在中のババから電話があり。
ババ「○さん(義弟嫁)は貴女と違って、私がエルメスのスカーフをしてると
『お義母さん、それエルメスですね〜』ってすぐ気付いてくれるのよ〜ホホホッ。」と言うので
私「前にエルメスっぽいな〜と思うスカーフをしていらっしゃったことがあったけど
お義母さんのことだから、またエ ロ メ スとかそんなのかと思って、あえて黙ってました(w」
と返したら、「エロメスって何よ!エルメスよ!」と怒ったので
「インチキ・エルメスに決まってるじゃないですか。前に着てたチャンネルみたいに(w」
この一言でババは無言になってしまったので、「おやすみなさい」とさっさと電話を切りました。

タグ

このページへのコメント

この嫁、面白いな
続きが読みたい

0
Posted by 面白い! 2012年06月13日(水) 11:50:09 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。