2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

710 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 01:51:56.39 0
流れ読まず豚斬りごめんなさい。

17年間溜めてた言葉をウトにやっと吐けたのでプチスカだけど投下させてください。

彼女いない歴=年齢の50歳コウト(旦那兄)に嫁を紹介しろと私の顔を見るたびに言うウト。
このコウト、12年くらい前パチにはまりに突然会社を辞めて以来パチンカス。
学歴だけ自慢のボンクラコウトに嫁なんて紹介なんてできるわけなどなく、この話題になると
適当に話をそらしたり「そうですねぇ…」「ホント心配ですよねぇ…」なんて適当に相手してきました。

2年前にトメが急死して家事をする人が居なくなって困りだし、コウトのパチンカスっぷりも進化して
更に嫁紹介plzが激しくなりウザいことこの上なし。
ウト曰く「僕もいつまで生きられるかわからん。生きてる内になんとか落ち着いてほしい」と。

ウトの気持ちはわかるが、どう考えても無理!
で、とうとうウトが妥協したのか?「もうこの際、バツイチ・子持ちでもOKだから誰かおらんのか?」と。
まだ言うかーーー!!とうんざりしたんで言っちゃました。
「もうこの際って?ハァ?それってどんな罰ゲーム?」の一言を皮切りに義実家への不満爆発。
80過ぎたウトを半泣きになるまで目いっぱい言ってやりました。

ウトを傷つけたのは可哀そうだったけど言ってやった感で満たされてます。
でも半ボケウトはまた忘れて同じループかも知れん…

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。