2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

246 名無しさん@HOME[sage] 2006/12/04(月) 14:26:58
アポなし時間関係無しトメに
「イヤなんです!突然来られたら迷惑なんです。
夫も何回も来るなって言ってるのに何でわかんないんですか。
部屋が汚いとかも嘘です、イヤだからそういってるんです。本当に困ってるんです。
電話してくれって何百回も言ったのに何でしないんですか?
嫌がらせなら本当に止めてください。」
と言った。
夫は夜勤もあるので明け方ピンポンピンポンピンポォォ〜〜ン!!とされて怒ってた。
「だったら合鍵をよこせばいいでしょう…」というトメに
「ここはトメさんの家じゃないんですから勝手に出入りされたくないんです」
と言ったら黙った。
なので息子の家なのに…とつぶやくトメにイラ付きつつ
そのまま「お願いしますね」と言ってドアを閉めた。
いつになったら子離れするんだよ!
そしてトメは後日要約すると「私はこの人間を生み育てたんだ、
なぜぽっと出のあなたに偉そうにされるのだ」と考えに考え抜いた理論で責めてきた。
「子供はいくつになっても家庭を持ってもママ一番じゃないとダメですか?
それは大変ですよ。」
と言って病院に行きましょう、イエイエキチガイ病院じゃないです、カウンセリングです、
と薦めた、が、「私は病気じゃないわ!母親なのよ、
このおっぱいで育てた子を見守るただの真っ当な母親ですよ!」と切れられた。
で、「夫さんも激務でカウンセリングしたんですよ」と言ったら
来週から行くらしい。
どうせ私の悪口とおっぱいを上げて苦労して育てたキャワユイムチュコタンの話だろうな。
それでもこっちに来ないならそのまま頼みたい。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。