2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

277 名無しさん@HOME[・・・] 2006/12/13(水) 20:52:30
プチスカかもわからないけど。
栃木に住んでるトメが
「嫁子さんは実家に帰らなくって偉いわねぇ。わたしの周りの嫁は
みーんな実家に入り浸ってるのよ〜ぉ、全くやーねぇ」と言ってきた。
(どうやら私が実家に帰らないよう牽制してきたらしい。
実家も東京で30分の近距離。なので適宜帰ってるんですけどw)
実家に帰らなくて偉いと言ってしまうトメの神経が信じられないので、
わたしがトメに「あの、おっしゃっている意味がよくわからないんですけど・・・」
と冷たく言い放ったので、それを聞いた旦那が、
「俺は仕事が忙しくて帰りも遅いから、嫁子に実家に帰れ帰れって言っているんだよ。
帰ってくれていた方が自分にとってむしろ安心だし」
とトメに言ってくれた。
わたしを実家に帰らせたくないトメは、
思わぬ息子の「実家に帰れ」発言に
「っつたく何言ってんのよ!」と言い、アワアワしてた。
笑った。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。